3/12 【北部ブロック】交流会開催のお知らせ

セミナー「スポーツのチカラでこころを豊かに」&舞鶴ぶらぶら散歩2023

日時
北部ブロック交流会2023
北部ブロック交流会2023

3月12日、京都府広域スポーツセンター京都府総合型地域スポーツクラブ京都府連絡協議会北部ブロックより交流会のお知らせです。

2023年度より部活動の地域移行が始まります。舞鶴ではモデルクラブとして地域での部活動が開始しています。地域と部活動のかたちを交流会で話してみてはいかがでしょうか。

午前の部セミナー「スポーツのチカラでこころを豊かに」

場所
舞鶴市総合文化会館 会議室
(〒625-0036 京都府舞鶴市字浜2021番地)
時間
10:00~11:15(受付9:30から)
参加料
会員:無料、非会員:500円
講師
國府秀幸氏



午後の部舞鶴ぶらぶら散歩2023
場所
舞鶴市役所前#MAIZURU
(〒625-0080 京都府舞鶴市北吸1044)

時間
12:30~15:00(受付12:15から)
参加料
無料(おこづかいは持ってきてね)
コース
・東舞鶴ぶらぶら散歩コース
・港ゆらゆら遊覧船コース(別途1,300円)


セミナーでは「スポーツ」をツールにした地域づくりをお話しいただき、午後からは東舞鶴の遊覧船に乗ってみたり町並みを歩いてみたり交流会を楽しもう。

3/26 【乙訓京都市ブロック】交流会開催のお知らせ

どうなる?これからの部活動

日時
どうなる?これからの部活動

3月26日、京都府広域スポーツセンター京都府総合型地域スポーツクラブ京都府連絡協議会乙訓京都市ブロックより交流会のお知らせです。

2023年度より部活動の地域移行が始まります。

第一部「どうなる?これからの部活動」
第二部「金メダルへの道」

今後の部活動についてどう考えていくのか、アスリートの苦悩・気になるセカンドステージは?
とても興味深いセミナーとなっています。 会員でない方も参加することができますのでふるってお申し込みください🎶

今回はなんと!北部ブロック会場もあります。

場所 ミップル3階 第1コミュニティルーム
時間 14:00~16:45(受付13:30から)
参加料 一般:1,000円、学生:無料

この機会に、今後のスポーツの形を考えてみませんか。

2/8 【バドミントン広場キッズの部】中止

一般の部は通常通り開催いたします。

日時

2月8日開催のバドミントン広場のお知らせです

本日開催のバドミントン広場は、スタッフの都合により不在になるため、キッズの部は中止となります。
一般の部(中学生以上対象)は通常通り20:00から開催いたします。準備等のご協力をよろしくお願いします。

【RAINBOW座談会2023】開催決定!

2023年度のRAINBOWで何したい?あなたのご意見うかがいたい!

日時
RAINBOW座談会2023

2月10日開催のRAINBOW座談会2023のお知らせです
お申し込みQRコードに間違いがありました(;゚ロ゚)
訂正したチラシをご用意しましたのでぜひスマホのカメラをかざして✅してくださーい

お申し込み

申込みフォームLINEに、会場参加リモート参加を記入し、お申し込みいただくか
各プログラムの担当にお知らせいただいてもお申し込みできます。

【RAINBOW座談会2023】開催決定!

2023年度のRAINBOWで何したい?あなたのご意見うかがいたい!

日時
RAINBOW座談会2023

年度末恒例の座談会RAINBOW座談会2023のお知らせでっす
今回の【RAINBOW座談会2023】は
2023年度のRAINBOWの活動に関しての座談会です。
「来年度、RAINBOWの活動が変わります🌈
いや…変わらなくてはいけないと思っていますので、会員の皆様には是非とも参加いただき、ご意見が頂きたく思います✨」

お申し込み

申込みフォームLINEに、会場参加リモート参加を記入し、お申し込みいただくか
各プログラムの担当にお知らせいただいてもお申し込みできます。

【ニュースポーツ3種3on3】開催決定!

一日まるごと楽しもう!

日時
ニュースポーツ3種3on3

お待たせしました!
イベント開催でっす
今回のイベントは【ニュースポーツ3種3on3】
宮津市民体育館からマイクロバスでマリーンピアに
遠足気分でまるっと一日楽しみます🎶

午前
①ウエルネスダーツと②ユニボッチャ③ファミリーバドミントンを思う存分体験していただきます。
午後
1チーム3人で組み、①ウエルネスダーツと②ユニボッチャ③ファミリーバドミントンを対決します。

お申し込み
お一人でお申し込みいただいても、チームを組んでお申し込みいただいてもOKです👍

下のお申し込みフォームからお申し込みいただくか
体育館に設置している「RAINBOWチラシコーナー」からチラシをGET、必要事項を記入いただき、 各プログラムの担当にご提出してください。

JIROMAN杯延期

今晩の宮津は凍てつく予感

日時

1/26本日開催予定のJIROMAN杯2月4日に延期とさせていただきます。
気温も低く道路状況も悪化、凍てつく恐れもあるため警報はでていませんがご理解・ご協力お願いします。

 

【1/25開催の全てのプログラム】中止

警報はでていませんが路面状態悪化

日時
1月25日更新スケジュール

1/25本日開催予定のプログラム全て中止とさせていただきます。
悪天候のため道路状況も悪化、大雪の恐れもあるため警報はでていませんが中止とします。

以下のプログラムが中止です

なお、午前に予定していた【スローエアロビック】は2月15日に変更し振替開催いたします。