【中止連絡】

通常プログラム中止のお知らせ

日時

本日の【ほのぼのショートテニス】はお休みです大雪のため中止

警報は出ておりませんが、道路には雪が降り積もり、滑りやすくなっていて危ない状態です。 皆様の道中の安全を考え、本日の開催も残念ながら見合わせることになりました。

「歩いて行くで!」と思っても、無理は禁物です!今日もぜひ暖かくしてお過ごしください。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【中止連絡】

通常プログラム中止のお知らせ

日時

本日の【ほのぼのスリータッチボール】はお休みです雪のため中止

雪は止みましたが、道路にはまだ雪が残り、滑りやすくなっていて危ない状態です。 皆様の道中の安全を考え、本日の開催も残念ながら見合わせることになりました。

「今日は行けるやろ?」と思っても、無理は禁物です!今日もぜひ暖かくしてお過ごしください。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【中止連絡】

通常プログラム中止のお知らせ

日時

本日の【ほのぼのショートテニス】【みんなでソフトバレー】【KISUKE】はお休みです雪のため中止

雪は止みましたが、道路にはまだ雪が残り、滑りやすくなっていて危ない状態です。 皆様の道中の安全を考え、本日の開催は残念ながら見合わせることになりました。

「行けるかも?」と思っても、無理は禁物です!今日はぜひ暖かくしてお過ごしください。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【お知らせ】

6月28日のフリースポーツ

日時

【お知らせ】6月28日のフリースポーツ

6月28日土曜日開催のフリースポーツは、タグラグビーとバドミントンを開催予定しておりましたが、【タグラグビー】のみ開催となります。
28日のアリーナは、両サイドに日曜日の大会に使用されるバスケットのゴールや椅子・机・得点板などが準備されており、利用するスペースが限られてしまうためバドミントンのみ7月16日(水)に振替開催いたします。
ご迷惑お掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

さくらあるき-ノルディックウォーキング

この季節ならではの宮津の桜を堪能しよう🎶

さくらあるき
日時

RAINBOW2025年度一発目のイベントは
さくらあるき in 栗田

やっと暖かくなった宮津🌸

まずはで、で、香りで春の宮津を感じて五感で楽しもう!

4月のスタートにぜひ一緒に歩きましょう🎶

【 さくらあるき 】
日時 4月6日 /日曜日
(10:00~13:00)
集合場所 宮津駅
参加料 会 員:100
非会員:500
対象 中学生以上
定員 30
持ち物
運動しやすい服装、
タオル、
飲み物、
ノルディックポール、
栗田駅までの片道切符も忘れずに
※貸し出し用のレンタルノルディックポール(無料)には数に限りがありますので、お早めにご連絡ください。

ただいま参加者募集中!!

↓ お申し込みはこちらから ↓